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「M-Life」開設にあたり

 従来、官公庁の職員団体である各種共済組合 ・生活協同組合等を通じて,組合員様及びそのご家族様を対象に“より良い商品を”“より安く”をモットーに,メーカー直販価格にてカタログ販売を展開してまいりました。

 この度、インターネットの急激な普及に伴い、弊社も時代の流れに対応すべく、組合員の皆様とそのご家族の皆様に“より早くより広く”“安全・安心”をモットーにインターネットによる情報発信をするためにホームページを開設いたしました。
 従来のショッピングモールとは違い、ショッピングだけではなく生活に役立つ情報や、お客様同士が楽しめるコミュニティサイト(MLC)を開設いたしました。コミュニティなど幅広く、情報・物流・人的交流を推進していく方針です。
 
 ご遠慮なくご活用頂ければ幸いです。

 

○弊社お取引先情報網を駆使し、オリジナル価格・商品構成など独創性に富んだカタログによる斡旋販売の実施。

○インターネットサイト「M-Life」官公庁職員家族様対象マーケット規模の拡大(地方各自治体への支援企画)の推進。

○三井VISAカード提携による、JD・MATSUMI、VISAカード会員獲得推進。

 官公庁専門商社として長年共に培ってきた、お取引先との信頼と経験の中からお客様の要請・要望、に即した品質・機能性に優れ、そして満足な価格帯でのブランド商品掲載、オリジナルカタログを(年間2回)制作し、高品質な斡旋販売をしてまいります。

 「M-Life」においては、マーケット規模の拡大の為、都道府県に対して地域・地場産業の優れた商品の取り扱いはもとより、数量限定でも優れた生産者、技術者が作り出す生産者ブランド品の販売・地域情報プロモーションプランを実施してまいります。
各メディアへのサイト周知徹底方法のPRを行ってまいりますと共に、サイト内コミュニティー・カテゴリー(掲示版等)への多くの方々に活用していただき、叱咤激励の中からお客様と共に多種多様なニーズに応え、多くの方から信頼と愛される内容の充実を目指します。
                                    (平成23年度会員数100万人目標)

 JDカードは防衛省職員を対象とし、MATSUMIカードについては、官公庁職員及び一般会員を対象としております。オリジナル特典、他のカードとの特異性を核とし、会員獲得を行なってまいります。
                                    (平成23年度入会員数30万人目標)

M-Life
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