よくある質問と回答
お問合せ先
お問い合わせ先
個人情報保護について
会社案内コンセプト会社の歩み今後の展望こだわり営業内容業者の皆様へ

 

 

 ●お客様の欲視点でのもの作り。

 ●お取引先様とインターネットサイト
   を取込んだコラボレーション強化。

 ●環境(エコロジー)を核とした
   企業理念の徹底

 ●社会的要請に対する、貢献。

 

アナログとデジタルの融合

 現在のカタログ斡旋販売方法を 国内・海外問わず高品質で・満足いく・優しい値ごろ感・ブランド製品のオリジナルカタログによる斡旋販売方式、(高収益向上)へ順次シフト代えをしてまいります。既存部分については、一部継続してまいります。

 「M-Life」では、安全性・個人情報保護を第一に考え、オフライン管理において会員情報の電子流失を防ぎます。
平成23年度取組み施策として、インターネット活用による販売拡大、M−Life基本理念に則り、有望、優良サイト、ブロードバンドとのコラボレーション運営を模索しつつも、先を見越した施策を手がけることによる会員メリット、サイト網の拡充(即要望に対応等)をはかり、高収益性向上形成部門を構築します。又、M−Lifeとテレビショッピングとの融合による、販売方式の実現化に取り組んでまいります。
ショッピング・コミュニティサイト(PCサイト・携帯サイト)をECサイトと同時にオープン致します。
  このように、アナログとデジタルそれぞれの特徴を活かした優位性・信頼性の高い、会員性のSNS融合型インターネット通販サイトとして、滞在時間を長くし、コミュニティでの商品情報を通じ購買意欲を煽り
ECサイトへ誘導売上向上につなげられるサービス事業を展開します。

また、安全で安心な、環境(エコ)に配慮した優しいもの作り、優しい企業作りをお取引先様と一体に成り、研究・開発を行い、商品化を実現し暮らしにご満足頂ける商品提供をもって、地域社会に貢献します。

 


M-Life
Copyright (c) 2005 Matsumi Corporation All Rights Reserved.